366日の山田

26歳、死にたがり。

自分の考え、思うこと

自分は自分の考えや思ったことをあまり人に伝えられないので、ネットに記録する。

ノートでも良いが、読み返しにくいのと、つぶやきみたいになること、同じような考えの人に見てもらいたいという考えでネット上にあげる。

自分は行き詰まったら、今までの自分をすべて放り投げてしまいたい衝動に駆られる傾向にあるので、このブログはずっと続けたいと思う。死ぬまで自分の本音をここに吐き出せたらと思う。(本当はリアルで話せればいいのだが、そういう性格じゃないみたい。。。)

自分の全てを曝け出そう。匿名なら大丈夫だろう。ネットでも吐き出すことで気持ちが少しでも楽になることを期待して。。。