366日の山田

26歳、死にたがり。

インターネット依存症

時間があるとずっとネットをしてしまう。

現状の不満をいくら嘆いても変わらない。

死にたいとはよく思う。

行動を変えないとこのまま落ちてくだけだ。

ちゃんと考えよう。

自分を大切にしよう。

ネット依存症ではあると思うので、ネットの回線を止めてみよう。

一回自分の今度の方向性を考えなきゃいけないと思う。

9月中は東京にいて、9月中旬から引っ越そう。

ネットはこっちにいる間は必要かな。

向こうではネットなしの生活をしてみよう。

そして自分の頭で考えたり、本を読んだりして調べてみようと思う。

自分を大切にしよう。

自分の人生に責任を持とう。

少しずつ変えていこう。