読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24歳、ニート日記

過去の自分を振り返る為の記録

2016.1.2(月)

1.実家

2.初詣

3.勉強

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

1.実家

 年明け実家へ行きました。

 初日の夜は父親と二人でお刺身を食べながら会話しました。

 父親は自分の身体の不満と兄貴への愚痴を言っていました。

 自分は基本的に聞くだけなのですが、3時間くらい同じような話を聞いてると疲れてきました。

 普段兄貴が使っているPCを起動してみると、OSがXPでセキュリティソフトもなかった。

 色々憂鬱になりながら気持ち悪くなってきてシャットダウンして、就寝した。。

 次の日は兄貴と話して、元気そうなのを確認できてよかったな。

 家族ってなかなか難しいな。。。はぁ。。

 

2.初詣

 大吉。

 今仕事やめて落ち込みモードだから、なんでもうまくいくよみたいな結果には勇気付けられた。

 

3.勉強

 今日は簿記1h,話1.5hした。

 簿記は2月の試験で、3,2級両方取得したいと思う。

 まぁ、頑張ろう。。。

 

4.その他

 お酒にいろいろ頼ってしまってるとこがあると思う。

 気をつけよう。。。