366日の山田

26歳、死にたがり。

2016.1.8(日)

 11時就寝、20時起床。完全に昼夜逆転している。

 一日中ネット。なにしてんだろうと思う。

 4時間くらい寝て朝に起きようと思う。

 明後日、明々後日は職業訓練所の見学へ行く。

 頑張ろう。

 ・・・

 いつまでも甘えた生活をしてちゃダメだと思う。

 ちゃんと自分に鞭打ってというより、やることやらせないとなと思う。

 と、ここまで書いてきて、よくみる「~しなければならない思考」になってることに気がついた。

 マイナスに目を向けるんじゃなくて、プラスに目を向けよう。。。

 ・・・

 今日は4話書き出した。

 部屋を汚すことなく1日を終えることができた。

 目薬をちゃんと点した。

 こんなもんかな。できたことの書き出しは毎日続けよう。

 少しでもストレスを軽減させるために。