
24歳、ニート日記

過去の自分を振り返る為の記録

2016.1.9(月)

1.本日

2.最近

3.その他

 

1.本日

 13時就寝、20時起床。今日も治らず。

 明日、明後日に職業訓練所の見学がある。

 少しでも睡眠をとってからいきたい。

 

2.最近

 体調が悪いせいか、どうも最近は気分がすぐれない。

 ネットばかりに時間を費やしても気分は落ち込んで行くだけな気がする。

 人と会って話したい気持ちがある。

 あとは本を読むことかな。

 ・・・

 この記事を書いてる途中にもなんだかんだネットをして時間を潰す。

 世の中元気な人もいれば元気じゃない人もいる。

 人と接するときは相手にしんどい相手だと思われないように気をつけよう。

 

3.その他

 過去の日記や記事を久しぶりに読んだ。

 前の仕事を始めて最初の即病み始め、ほぼ3年間ずっと苦しんでたな。

 そんな生活続けてたら、そんな考えや行動が習慣になってしまうわな。

 そうなってしまった現在どうしようもないのだけれど。

 昔から変わろう変わろうと思ってなにもしてないとこは変わってない。。

 ・・・

 とりあえず、今は教習所、簿記の勉強、職業訓練が軸だな。

 生活リズムが昼夜逆転してるからそれを治すことだな。