366日の山田

26歳、死にたがり。

2016.1.17(火)

1.肥満

2.普通自動車卒業試験

3.映画

 

1.肥満

 昨日は25時頃就寝し、7時に起きた。そこから1時間ほどネット。

 今日は普通自動車の卒業試験があったので、8時20分に家を出た。

 セーターのような服を着たのだが、今自分がいかに太ってるかを認識することができた。

 雇用保険をもらえるようになったらジムに通おうと思う。

 

2.普通自動車卒業試験

 開始20分前に教習所へ着き、走るコースを確認。

 開始時間になるまでコースの参考資料に目を通してイメージトレーニングをした。

 そして、開始時間になり、説明を受けて、卒業試験。結果、合格。

 試験に大きな失敗をしなかったので受かったかなとは思ってたが、実際に結果を告げられた時は嬉しかった。

 その後受付の人から今後の説明を聞き、帰宅。やっぱり例の人は素敵だった。

 

3.映画

 映画を5本借り、お酒を購入して帰宅。

 お酒を飲みながら映画を観て、就寝。

 映画のタイトルは「テンプルグランディン」。

 自閉症動物学者で非虐待的な家畜施設の設計者の話。

 勉強が身を助けるんだなと思った。