366日の山田

25歳、浪人生。

2016.1.19(木)

1.通院

2.ゲームセンター

3.映画

4.その他

 

1.通院

 昨日は27時に就寝し、6時半に起床

 今日は通院予定があったので、7:20に家を出た。

 同じ症状で4病院目。1年間通院したけど症状が治らなかったので不安になり、

 紹介状を書いてもらっての受診。結果は今通院してるとこの治療方針は間違ってなかったとのこと。

 紹介状を書いてもらう際、先生を疑ってしまう感じがして申し訳なかったけど、

 こうして他のお医者さんの意見も聞けて安心した。ちゃんと薬を服用して治していきたい。

 

2.ゲームセンター

 病院からの帰りにお昼を食べて帰ろうと思い、開店まで時間があったので近くのゲーセンに寄ってみた。

 平日のお昼前にどんな人たちがいるのかをみてみたかった。

 人は意外といたが、全部で30人くらいかな。老若男女。音ゲーが一番賑わってた。

 youtuberのような人達もいてビデオ撮影をしていた。大学生くらいの人達。

 暗い感じの空気を味わった。同じビルの別の階の服屋には若い女性がいたりして。

 いろんな人がいるなと思った。

 

3.映画

 今日も借りてきた映画を観た。

 「127時間」グランドキャニオンの地割れ部分に閉じ込められた人の話。

 「マネーボール」データ野球で20連勝させたGMの話。

 前者はあまりつまらなかった。後者は男の大人の仕事っぷりとやっぱり知識が大切なんだなと思った。

 現実逃避先を今は映画に変えただけって感じ。

 早く勉強しないとと思いつつも、今日は新しい映画を7本借りに行く。

 今日もお酒を飲んで少し遅くまで起きてると思う。

 

4.その他

 最近掃除ができてない。

 どんどん汚くなり、どんどんやる気も削がれて行く。

 明日は残りの職業訓練施設見学会へ行く。