366日の山田

26歳、死にたがり。

2017.9.23(土)

9月上旬から断酒剤を服用し始めてから3週間が経過したが、未だに1週間に一回は飲酒している。

が、それらは朝に断酒剤を飲んでいない日に起きたことだ。

飲み忘れたり、飲みの予定があったりしたから断酒剤を飲まなかった。

そして今日、朝に断酒剤を飲んだが、今飲酒している。

500mlを飲んだ時点で半分くらい飲んだ時点で顔が真っ赤かになっている。

脈拍も早くなっている。調べたところによると、アセドアルデヒドから酢酸に変える能力が弱いとのこと。

シアナマイドにはそういった作用があるようだ。

今日はもう寝て、明日の作業に備えよう。

受験勉強を始めて6ヶ月経ったが、全然偏差値上がってない。

ニコ生もまとめサイトもつまらなくなってきたし、ちゃんと目標設定して努力したいな。

こりゃ飲めんわ。