366日の山田

26歳、死にたがり。

2017.11.16(木)

2017.11.16()04:25

 毎日ネットをして1日を過ごしている。配信やまとめサイトを見て時間を潰している。

それらをしているときは時間が潰れて他に何も考えないで済む。

ということは自分は何か考えたくないことがあるからそうやって1日中ネットをしているのだろうか。

考えたくないことってなんだろう。自分の将来のことかな。

ネットをやめてパソコン画面から目を離すと、自分の部屋の汚さ、表われていない食器、孤独感が押し寄せる。

無音が苦痛になっているのかもしれない。音で気を紛らわそうとしてるのかな。

ここずっと1日中ネットをしていたから溜まっている。そろそろPCから離れて現実の世界に戻らなきゃ。

戻らなきゃというより、自分がそうしたいからする。

部屋を掃除したいし、お風呂にも入りたい。溜まった食器たちも片付けたいのだ。

一生この生活は続けていけないし、こんな生活も嫌だ。将来どうしたいのかを真剣に考えて行動しよう。4:35