366日の山田

26歳、死にたがり。

2017.11.25(土)

2017.11.25()20:46

 昨日から勉強できている。2,3日前にチャットを始めて、そこの人たちと話してるうちに勉強をしてみようという気持ちが出て来た。

今日も朝から勉強しつつ、ニコ生見つつ、チャットをしつつ勉強できた。

進んだ量は少ないけど、明日はちょっと目標を設定して勉強してみようと思う。

今日はもう疲れたので寝る。走ってヨガして瞑想して寝ようと思う。

体が冷えるまで時間があれば勉強しつつチャットしてもいいかなと思っている。

多分明日で作り置きしてた料理がなくなるので、明日は食材を買いに行く必要があるかもしれない。

ただ、野菜はまだ余っているので、それらをどうやって使おうかな。

てな感じで今日は終わり。勉強できるようになってよかった。量は全然こなせてないけど大きな一歩。明日も頑張ろう。 20:50