366日の山田

26歳、死にたがり。

2017.11.28(火)

2017.11.28()23:05

 19時頃に眠たくなって寝た。20:30頃起きたが、生活リズムを乱さないように朝まで寝たかった。

眠れるように粘ったが、23時頃に諦めて起きた。

 眠りは浅く、いろいろな夢を見た。やはり自分が見る夢は高校生の同級生などが出て来た。

詳細は忘れたが、その夢を見て、やっぱり今年度中に大学へ行けるように勉強したいと思った。

本番まで12月と1月の2ヶ月程度で正直厳しい気もするが、頑張ってできるとこまで勉強しよう。

 あと、何か見たな。勉強方法についても自分で思うところがあって、寝起きにそれを考えて判断できたな。

そういう時によくアイディアは降りると聞くが、自分もそう思う。

寝る前とか寝起きとか散歩してる時とかぼーっとして色々考えてる時に考えが整理され、色々わかるんだと思う。23:33