366日の山田

26歳、死にたがり。

2018.1.15(月)

2018.1.15()3:21

 死にてえな。ネット依存症。

ネットで常にニコ生をつけてないと不安な体になってしまった。

お酒にも取り憑かれて、最近は朝に寝て、午後に起きる生活になっている。

センター試験は1日目は受けたが、2日目は二日酔いで寝てて行けなかった。

とりまお風呂はいってくるか。入ってきた。この勢いでニコ生するか。

久しぶりにお風呂はいって、ニコ生もした。

自分のことを話すって久しぶりにした気がする。

話すって自分の考えが整理されたり、再確認できたりされていいな。1時間話したら疲れたけど。

また数日したら放送しようかな。少し眠くなってきたけど、まだ寝るほどではないかも。

お腹減ってきた感はある。

コンビニ行って何か買ってこようかな。

ネットやめたら空き時間どうする?って感じかな?

お腹減ってきたな。今日は何か食べて寝ようかな。。。