366日の山田

26歳、死にたがり。

2018.3.20(火)

2018.3.20()20:35

 死にたい。今日は1日中ネットをしていた。

死にたい。そんな気分。ネットの生放送を見て毎日過ごす日々。

今この時間になってそれをしていないで音楽を聞きながらこれを書いているが、

ネットの生放送を見てないと他に何かするので充実するような気分になる。はあ、死にたい。

昨日はチャットで死にたいと言ったら構ってくれた人がいた。死にたいと言うと誰かが構ってくれる。

メンヘラだな。。まあ、普通に死にたいのが。。

働いたら何か変わるかな。最近バイトを始めた。まだ契約書類とかだけで初出勤はしていない。

仕事をして誰かと関わることで何か変わるかな。

彼女を作りたいと思うけど、メンヘラだし、仕事もバイトだし、将来性がないから当分先のことだなと思う。

もしそういう人ができるのだとしたら、自分の全てをさらけ出して受け入れてもらいたい。そうなればだいぶ楽だよな。

まあ、そんな都合の良い人などいるわけないか。おかんかって感じ。身内の方がなおさら正直でいられない。心配かけまいと思う。

死ぬなら何も言わずに死ぬだろう。遺書は書くかもしれないけど。。。まあ生きるのがしんどいってことだ。

今日はもうお風呂に入って寝よう。明日、頑張れ。20:49(00:14)