366日の山田

26歳、死にたがり。

2018.4.4(水)

2018.4.4()23:00

 死にたい。近況はバイトが決まって、図書館で借りた本を読んだりして、お金が足りないから日雇いをしたりして、、、

死にたい。そんな気持ち。お酒を飲んで誰かと話してるときは楽しいけど、普段は普通に死にたい。

死にたいと思ってるって話をしたらそれは逃げだと言われたけど、そうなのかな。

確かに自分の場合は逃げなのかもしれない。とにかく死にたいって感じだから。よくわからないけど死にたいと思う。

朝起きたら、ああ、死にたいなって思って1日が始まる。そんなことは誰にも言えない。引かれるだろうし、気持ち悪い。

ネットで死にたいとか言っても構ってちゃんって感じだ。まあ、ブログで書く分にはいいのかな。死にたい。

最近図書館でまた心理学系の本を借りて読んでいる。何かの足しになればいいけど、どうだろう。

まあ読んでみよう。あとちょっと楽しみなのは自分が取ろうと思ってる資格試験の教材が届くのが楽しみ。

明日には届くみたいなので、それがどんな感じなのかを見てみたい。

そして、それを本気で勉強したらどれくらいで資格が取得できるのかってのを試してみたい。

今はそんな感じかな。まあとりあえず毎日死にたいと思ってる。

だけど、その資格試験の勉強はちょっとやってみたいと思ってる。本筋じゃないのかもしれないけど、、、

まあ、そんな感じ。23:08(00:08)