366日の山田

26歳、死にたがり。

2018.4.22(日)

2018.4.22()1:10

 死にてえなあ。バイトが始まって現場にも立つようになり、話しかけてもらえたり、話したりしてもらえるようになった。

それでも死にたい。何か音楽をつくりたいな。この死にたい気持ちをそこに表現してみたい。

ただ死にたいだけなんだけどね。。。死にたい。

現実世界ではニコニコしてたりするのに死にたい。夜だからか?

何か疲れてるのか?死にたいは希望の行動だと書いてあったな。

現実世界が辛いから逃避、苦からの解放、、、死にたい。。

死にたい。。お金がないからかな。

やることが溜まってるからかな。

全然勉強できてないもんな。

何が起きても最悪死ねばいいんだ。

なんか疲れたよ。

はあ。。。なんか、なんかだ。。。。。 1:15(5m)