366日の山田

26歳、死にたがり。

2018.7.18(水)

2018.7.18()1:28

 1週間ぶりくらいにお酒飲んだ。死にてえな。

色々やりたいことがあるけど、時間も金もない。死にてえな。

時間がないなら働く時間を少なくすればいいし、

お金がないなら働く時間を増やせばいい。死にてえな。

色々勉強する時間が欲しいわ。

週5は多いわ。来月は週4。再来月は週3にしようかな。

1曜日ずつ減らしていけばバレなさそう。

人手不足とか自分には関係ない。それをどうにかするのが仕事やから。

自分が明日交通事故に遭って亡くなっても、それでも回って行くんだ。

週3レギュラーで入って、不足・代行を埋めるって感じにしようかな。

週4は多い。週3でちょうどいいよ。

土日木って感じにしようかな。6*3*1,000*4=72,000

明日家に隕石落ちこないかな。

来月から週3で勉強メインにしよ。

とっとと資格とって自殺したい。

3とかじゃなく、時間で調整しようかな。。

死にた。