366日の山田

26歳、死にたがり。

2018.8.12(日)

2018.8.12()0:30

 やることが整理できて、心のざわつきが少し落ち着いた。

これからはちゃんと勉強できそうだ。

試験まで期間はあまりないが、受かるように時間を作りたい。

来月はさらに減らして、週3程度にしようかな。

そしたらたくさん勉強できる。食事も毎回作れるかな。

なるべく働きたくない。できれば死にたい。だけど勉強もしたい。しんどい。

お金さえあれば全ての時間を勉強に捧げれる。

その為にお金を稼ぐ手段を探さないと。

ただ、今の自分はその手段を探すよりも勉強がしたい。

と言いつつ、今日は起きてから8時間くらいネットしてgdgdしてた。

まあ、予定とかやることとか整理できたから、勉強がっつりは今後だな。

今日は久しぶりに寝る前にゆっくりして寝ようと思う。

明日は起きる時間早いのに昼寝、夕方寝したから寝れないかも。

まあ、それも仕方ないか。

 自分も活躍してる同年代、同級生のことを考えて死にたくなることはある。

昔はそんなことを考えてよく死にたくなってたけど、今はもう慣れて、たまに思う程度。

堕ちた自分はそんなことを考えても仕方ない。苦しくなるだけ。

目の前の課題をこなしていくだけ。将来については全く考えない。

結婚したいとは思うけど、全くできる気がしない。鬱。

 まあ、今の自分は勉強だ。勉強して、知識つけて、仕事の幅を広げて、単価をあげて、

時間増やして、勉強して、さらに稼げるようにして、自由な時間を増やしていきたい。

ひたすら勉強。今の自分はそれがやりたい。かつ、死にたい。 0:42 12m