366日の山田

26歳、死にたがり。

2018.8.16(木)

2018.8.16()0:21

 はあ、死にた。

今日は朝起きてからずっとネットしたり、寝たりしてた。死にてえ。

最後に少し作業できたくらい。

これからお酒は控える、早寝早起きをする。

それで作業時間を確保しようと思う。

飲み会ももういいかな。たまに行くくらいならいいけど。勉強する時間を確保したい。

と言いつつ、今日もお酒を飲みながらこんな時間まで食べてる。

まあ、いつもは3時までとかだからまだマシか。

ただ、明日は6時起き。睡眠時間少ないな。死にてえ。

まあ、ちゃんと働いてた時期に比べるとちゃんと取れてる方だよな。

それでも死にたいのは変わりないが。。

なんかもうしんどいわ。早く人生あがりたい。

まあ、しんどくても死ねないからやるしかないんだけど。。しんど。

早寝早起き生活になったら何か変わるかな。

早いとこ死んでしまいたい。

まあ、口だけだ。