366日の山田

26歳、死にたがり。

2018.9.9(日)

2018.9.9() 21:35

 なんだか死にたい気持ち。

今日のちょっとしたイベントはなんとか終わった。課題は山積み。

久しぶりにお酒を飲んでいる。

 なんだか死にたいわ。

自分にイライラする。なんでこんなに気持ち悪い性格、生活をしているのだろう。

もっと活発に元気に明るく過ごしたい気持ちがある。

予定とか目標設定とかお金の計算とか色々放棄してるから

こんな気持ち悪い感じになるんじゃないかと思われる。

 スタジオとかもAKBやら若い娘たちがステージに出る為にたくさん練習して、

バチっと決めてるのに、彼女らよりも一回り以上年上の自分がなんでそれをしないんだ。

お客様に失礼だろ。人なんか頼りにするな。

自分で納得いくまで練習してバチっと決めるのが筋だろうが。

まじできもい。すいません、へへへ。じゃねえよ。

完璧に準備してから臨めよ。気持ち悪い、反吐が出る。

そこまでやってないで責められるのは当然だよな。

なのに周りは優しいからか、全然責めてこない。

あかんわあ。。

 こんな自分でも必要としてもらえると嬉しい気持ちがある。

人を好きになる気持ちも残ってるんだなって今日思った。

まあ、その人とは発展することはないけど。