366日の山田

26歳、死にたがり。

2018.10.4(木)

2018.10.4() 23:35

 死にたい。今日は1日中ネットしてた。

現実逃避なのだろうか。逃避するものは特にないはず。

なんだか死にたい。

ネットのない生活の方が良いのかもしれない。

山奥の病院に隔離されて生活したい。

勉強と運動だけして生活したい。

自分がよくわからない。

生きるのに疲れてるのかもしれない。

楽しいことも特にないし、趣味もない。人間関係もない。

今まで道化として生きてきたが、それももう限界なのかもしれない。

 将来に対する不安とか仕事に対する不安とかで潰れそうになってるのかもしれない。

その未来はないかもしれないのに。あとはお金か。

おそらくその辺をちゃんと考えて行動せなあかんのに。

ネットで時間を潰してるから、押し潰されそいうになっとんやな。

自分の人生、行動に責任を持ってない。

ネットなんかしてる場合じゃないんだよ。

はあ。。。 24:16(41m)