366日の山田

26歳、死にたがり。

2018.10.18(木)

2018.10.18(木) 23:53

 今日は1日中夜の仕事の為の準備をしていた。

職場にいないとこでも仕事の準備して、全然余裕がない。

明日も朝から1日中仕事だ。夜は少し時間があるかもしれない。

明後日は完全にオフだけど、どうするかなあって感じ。

 最近計画を立てて1日を過ごすようになった。

計画を立てるといかに時間が足りないかが見えるようになった。

今日もいつもなら準備不足で仕事に向かってたと思うが、

計画を立てたおかげでなんとか間に合わせて準備することができた。

 時間とお金。今の自分にどれだけ足りないのか、どれだけ必要なのかを知るために計画は必要だ。

またお金の方は整理できてないから、土曜日にその辺を整理したいな。

お疲れ様でした。23:58(5m)