366日の山田

26歳、死にたがり。

2018.12.1(土)

2018.12.1(土) 1:07

 なんだか死にたい。

疲れたのかも。やることしないでネットしてるのかも。寝不足なのもあるのかな。

毎週これだと続かないな。死にてえ。

4時間前くらいはこんな感じじゃなかったのにな。

明日も不安だし、明後日も不安だ。

休みの時間はほぼバイトの準備に費やして、自分の時間が全然取れなかった。

まあ、それも自分が招いた結果だからなんとも言えんけど。

なんだか今精神的に辛い。

明日朝起きたら改善されるかな。

不安なイベントが終わらないと心の平安は訪れなさそう。

年末年始はバイトしようと思ってたけど、探してみたら特にめぼしいものはなかった。

派遣会社の案件を受けようかな。

それとも休もうかな。

休んで勉強したいな。

なんだか、もう死にたいわ。

人生疲れた。