366日の山田

26歳、死にたがり。

2018.12.11(火)

2018.12.11(火) 22:13

 死にたいわ。

今日は1日中ネットして終わった。

やるべきことがたくさんあったのに何もできなかった。

こうなってくると、だいぶ憂鬱だ。

自分はどこに向かっているのか。

先週もこんな感じだったな。

家にいたらサボってしまう。

これも単なる言い訳だ。 

こんな感じのが最近毎週続いてる。

お金もないし、憂鬱だ。

死んでしまいたい気持ちになる。

そこまでしんどいならとっとと現実逃避してないでやれって話だ。

時間がないと言いつつ、ただ現実逃避でネットして過ごしてるだけ。

時間管理が下手なだけだ。

そしてタイムリミットが近づいてきて、ゲームオーバーとなる。

最近はこんな感じだ。

しっかり時間とって勉強したい。

したいというよりしないと自分は本当に人生が終わるし、期日も近づいてる。

しんどい。けど頑張らな。

自分は自分に甘すぎる。

欲望に従いすぎる。

ちゃんと律して生活しないと自分がどんどんきつくなるだけだ。

けど今はしんどい。

そんな感じだ。。。