366日の山田

26歳、死にたがり。

2018.12.24(火)

2018.12.24(火) 17:14

 12月は色々と忙しかったが、とりあえず、色々と落ち着いた。

これから自分の時間が持てるのでありがたい。

今までずっと休日は仕事のために使ってたが、自分のことができるようになる。

色々と溜まっていることがあるので、それらを片付けたい。

 1年前は働いてなかったが、今の仕事を始めて本当に良かったと思ってる。

働けばお金も入るし、嫌なことを考えずに済む。

何もしてないと常に不安だったが、今はなんとなく毎日やることがあって、

暇な時間もあまりなく、将来の不安を考えることが少なくなった。

今の仕事でやりたいことがまだあるので、それらを達成させるまでは頑張りたい。

前の仕事は自分がやってることがなんなのか全く分からず、スケジュールに毎日追われ、

精神的に参ってしまったが、今の仕事はそういうストレスが全くない。

あとはお金をもっと稼げるようになればありがたいのだが、そこは頑張らなあかんな。

来年でグッと飛躍できるようにコツコツ頑張りましょう。

お疲れ様でした。