366日の山田

26歳、死にたがり。

2019.5.6(日)

2019.5.6(日) 21:12

 昨日はまた気になってる人と一緒にお酒を飲んだ。

その人のことを知れば知るほど、どんどんお付き合いしたいという思いが強くなっていく。

昨日は酔う前に自分の気持ちを伝えようと思ってたが、できなかった。

結局、解散時間が迫ってきてから、なんとかそのことを相手に伝えられた。

ただ酔っていたこともあり、相手にもそんな本気で受け取ってもらえず、なあなあな感じで終わった。

また今度食事に誘って、その時にまた言おうと思ってる。

うまくいくかも知れないし、うまくいかないかも知れない。

結果はどっちでもいい、こともないけど、とりあえず自分の気持ちをまた伝えたいな。

最近はそんな感じかな。

お酒はやめられてない。

また日を空けて食事に誘って、気持ち伝えてって感じかな。

フリーターだからお金も全然ないけど、必要なら稼げばいいだけだもんな。

早くこの底辺の生活から抜け出したい。

もっと頑張らないと。

こんな状態じゃ彼女なんて絶対作れないと思ってたけど、理性より感情の方が強いんだなと思った。

クソ頑張って手に入れなきゃな。

他の男にとられるとかマジで自分が許せんわ。

クソほどお金を稼げるようになりたい。

クソほどお金を稼げるようになる。

クソほど頑張る。

クソ頑張ろう。

 

P.S.

この記事を書いてから自分が作ったグループに参加してる人たちの記事を見た。

営利目的っぽいやつは削除したいと書きつつ、全然確認できてない。。

そのうち全部のブログを確認してみたいなと思いました。

以上です。