366日の山田

26歳、死にたがり。

2019.5.10(金)

2019.5.10(金) 21:54

 今日はまあまあ疲れてる。

さっきまでだいぶ死にたいと思ってたけど、今日はもう寝ると思ったらそんなことは考えなくなった。

明日やらないといけないことの準備が終わってないけど、それももう諦めて、

明日できる時間にできるだけやることにした。

 気になる人と付き合いてえ。

だけど、こんなセンチメンタルじゃ厳しそうだ。

まあ、ぼちぼちやっていこう。

自分は自身が持てるように無理せず、できることを増やしていこう。

もう眠い。

お休みなさい。

あ、お酒はまだ飲んでない。

今日も誘惑に駆られたけど、なんとか買わずに済んだ。

バイト終わりのHALTの誘惑がやばい。

そこだけは気をつけよう。

お酒飲まない方が幸せだ。

お疲れ様でした。

 

P.S.

他の人のブログを読んでたらまだ書きたいことがあったので書く。

自分はいつも死にたいとかネガティブな感情ばかりな気がする。

それも嫌だ。

そんな性格を変えられるように頑張ろう。

豪傑のような人間になりたい。

強く力強く。

頑張ろう。。