366日の山田

26歳、死にたがり。

2019.5.22(水)

2019.5.22(水) 22:03

 今日は朝起きて、1時間程ダラダラして、掃除して、カフェ行って、作業して、

買い物して、家でバイトの準備して、軽くバイト先に顔出して、帰って風呂入って、洗濯して、酒飲んでる。

酒で思い出したけど、これから毎週AAには参加しようと思う。それでアルコール依存症から回復、断酒できたらいいな。

今日はアル中の本をAmazonで色々と買った。AAの本も一通り買いたかったけど、お金がないのでやめた。

明後日準備しないといけないバイトの作業があるのだが、あまり準備できてなくて不安。

今日はバイト先に顔を出したら、気になる女の子が別の男の子と話してて、それを見て、なんだか、やっぱ住む世界が違うのかなと思った。

まあ、そんなことを考えても仕方ない。

そんなこともありつつ、自分はほとほと話すことが苦手だなと思った。まあ、そんな感じで育ったから仕方ないのかもな。

まあ、そんなことを考えても仕方ない。

とりあえず、頑張ろう。

はあ、死にてえな。

頑張ろう。