366日の山田

26歳、死にたがり。

2019.5.26(日)

2019.5.26(日) 21:22

 今日はとあるイベントに参加してきた。とても楽しかった。

朝からどこかへ行って、1日潰すのなんて久しぶりだ。

付き合いたい女がいる。そいつと付き合えたら色んなところへ行きたい。

ただの妄想だな。キモすぎる。

今日は自分が尊敬する人達と会えたし、知らなかったすごい人達にも会えた。

それがとてもすごく嬉しかった。特に会話をしたわけではないが、そういう人達もいるんだと知れたことがとても良かった。

 アル中に関する本もここ最近たくさん読んでいる。今日もお酒を飲みながらこれを書いているが、そのうちやめようと思う。

このままいったら不幸なまま人生を終えてしまう気がする。

自分は結婚したいし、子供も欲しい。そのためにお金も稼げるようになりたい。もっと頑張ってお金を稼げるようになりたい。

前回のお酒の失敗で信用を大きく失うことを知った。それを繰り返すわけにはいかない。

そう思っている。が、矛盾して今もお酒は飲んでいる。が、そのうちやめたい。

まあ、また明日。

頑張ろう。