366日の山田

26歳、死にたがり。

2019.8.1(木)

2019.8.1(木) 22:53

 今日も1日中ネットをしてた。

最近の自分は時間が空くとネットをして過ごす日々が続いている。

原因は酒か、不安からの現実逃避からかもしれない。

行動の源は心。

弱い自分も受け入れて、自分にも優しく接していきたいと思いました。

「~すべきなのに』ってのはプレッシャーでしかなくて、自分の現実逃避を加速させる感じがする。

これからは自分にも優しく接していけるように努力しよう。

弱い自分も受け入れて。

 あと、情報過多になってる気もしたから毎日チェックしてるニュースも、ツイッターも見ないことにした。

時間が空いたら活字を読んでたけど、やめることにした。

そういう時は自分の心と対話してみようと思う。

以上、お疲れ様でした。