366日の山田

26歳、死にたがり。

2020.3.19(土)

2020.3.19(土) 23:08
 前回の更新からだいぶ時間が空いている。
できればまたこれからここで自分の胸の内を曝け出していければと思っている。
某配信サイトで配信して話したりはしているが、全てを話せているわけではない。
ここではなるべく全てを曝け出したいと思っている。
 最近の私は2年程前に始めたバイトをまだ続けている。が、6月末で辞めようと思っている。
単純にお金が足りない。また、上司とも関係があまり良くなく、職場に居辛いというのもある。
毎月18万程度稼げるような仕事をしたい。が、今のバイトの縛りが6月まである。
シフト完全に無くされてるし、今のバイトでは全然お金を稼ぐことができない。
ウーバーイーツ もしているが、最近全然やれてない。消費してばかりの人生。
コロナの影響でこの2週間は完全に仕事をしていない。ニート生活だ。
ニコ生とまとめサイトを見て毎日を過ごしている。現実逃避の為だ。
仕事をしてないと毎日が8月31日のような感じがしてダメだ。
 お金がないと余裕がなくてダメだな。お金を得るためにはちゃんと作業しないといけない。
だけど、最近の私、ここ2週間の私は毎日だらだらと現実逃避をして過ごしている。
とっとと死んでしまいたいと思うが、それは本心ではない。
私はそろそろ底辺生活者という自覚を持って仕事をして生きていかねばならない。
結婚もしたいと思っていたが、そんな余裕はできそうにないな。
できればIT関係の仕事に就きたい。まずはお酒をやめて、生活リズムを取り戻そう。