366日の山田

26歳、死にたがり。

2020.3.23(月)

2020.3.23(月) 24:16
 とっとと死にてえと毎日思うが、これは俺の今の人生がうまくいってないと思うからだ。
ここ2週間は毎日暇なのにニコ生を見て時間を過ごしていた。
ニコ生のプレミアム会員をやめて、視聴しにくくなったおかげで少しずつ生活から外していければ有難い。
また、ユーザーやコミュニティのフォローも全て外した。
時間を他人の行動を見ることに費やすのはとても自分の時間を無駄にしていると思う。
だからSNSもそんなに好きじゃない。と書いてる途中もスマホでニコ生を見ている。
依存症なのかもしれない。お酒は最近飲まないでやっていけている。
生活リズムも戻りつつある。少しずつ生活を戻していければいいかな。
自分は配信で自分の愚痴とかを話してたけど、ここでいいのかもしれない。
 今日は会食へ行った。ずっと死んだ顔してた。解散が適当だった。もっと丁寧な対応をしないといけないと思った。
明日はバイト先へバイトの準備をしに行く。朝が早い。明日から早起きして、(といっても8時なのだが、)
明日から生活リズムを整えたいと思う。日中にニコ生を見ることも減らしていきたい。
その時間は自分のことに時間を使えるようになりたい。
明日はバイト先の送別会がある。幹事をやったのだが、全然人が集まらなかった。
なんだか萎えるが、仕方ない。とりあえず、明日は朝8時に起きることを目標に今日は床に就こう。