366日の山田

26歳、死にたがり。

自問

自分は生きている価値があるのだろうか。

なんて悲しい自問だろう。

周りの人に迷惑をかける役立たず。

それが私だ。

 

ホント、色々変えて生きたい。

まずは生活習慣から。

24時には寝て、6時に起きる。

時間の使い方を変える。

普段やってる自分が無駄だと思うことをやめる。

それだけだ。

そして今は25:32。カップラーメンを食べている。

 

日中の頻繁な離席。くそだと思う。

少しずつ変えていこう。まずは意識から。そして行動へ。。。

空いた時間に何をすればいいかがわからない。

まずはそこら辺りから考えよう。

 

何の面白味もない情報を拾うのはやめよう。

自分のために時間を使おう。

少しずつ、少しずつ。。。