366日の山田

26歳、死にたがり。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠

この時間まで起きてると死にたくなってくる。 なぜ寝ないのか。 洗濯物を干さないといけないのが面倒だと思って、行動に移せない。 ただそれだけ。 しんどいな。。 本当今後が怖い。 ちゃんと寝て、日中活動すること。 まずは基礎的なことから一つずつ直して…

自分本位

無駄な習慣が時間を蝕む。 自分にとって有益な情報、有益な人、有益なetcのみに時間を使いたい。 時間が勿体ない。 自分にとって何が有益なのか、自分にとって何が必要なのか。 わからない。 そこから考えよう。 今後自分はどのように生きていきたいのか。 5…

自分を大切に

この時間までさらにネット。 得られる情報は限られてる。 自分に良い影響を与えてくれるのは少数だ。 というよりほぼ無いに等しい。 なぜ自分はネットをするのか。 不安、逃避。。。 自分に良い影響を与えるものを摂取したい。食事も情報も。 そのためには自…

インターネット依存症

時間があるとずっとネットをしてしまう。 現状の不満をいくら嘆いても変わらない。 死にたいとはよく思う。 行動を変えないとこのまま落ちてくだけだ。 ちゃんと考えよう。 自分を大切にしよう。 ネット依存症ではあると思うので、ネットの回線を止めてみよ…

しんどい

正直しんどい。 しにたい。 生活リズムを治したい。 バランスのとれた食事をしたい。 お酒を飲まないでも練れるようになりたい。 運動したい。 イキイキ生きたい。 勉強したい。 死にたい。

自問

自分は生きている価値があるのだろうか。 なんて悲しい自問だろう。 周りの人に迷惑をかける役立たず。 それが私だ。 ホント、色々変えて生きたい。 まずは生活習慣から。 24時には寝て、6時に起きる。 時間の使い方を変える。 普段やってる自分が無駄だと思…

習慣

今日は早く寝る予定だったが、なんだかんだ起きてしまった。 ネットをして。。。 変えていこう。少しずつ。。 明日は早めに起きて早めに出社しよう。 でないと作業が終わらない。。 どうしたらええのやろ。ほんま。 自分の行動に責任取らな。あかんなあ。。。…

夜更かし

今日は夜更かしをした。 いや、いつもしている。 今日は24時には寝ようと思っていた。今の時刻は27時。 はぁ、うーん。。。 ネットサーフィンやネットテレフォン。どうなんだろう。。。 ネットサーフィンもネットテレフォンも良いところはある。 うーん、で…

自分の考え、思うこと

自分は自分の考えや思ったことをあまり人に伝えられないので、ネットに記録する。 ノートでも良いが、読み返しにくいのと、つぶやきみたいになること、同じような考えの人に見てもらいたいという考えでネット上にあげる。 自分は行き詰まったら、今までの自…