366日の山田

26歳、死にたがり。

2016.1.14(土)

1.二日酔い

2.学習?

3.ネット

 

1.二日酔い

 今日は7:30に起きた。4時間半程度の睡眠。昨日は昼寝をしたからか眠気はなかった。

 ただ、お酒を飲んで、つまみも食べ過ぎたせいか胃が気持ち悪かった。

 トイレで吐こうとするが、なにも出ず、気持ち悪いのは改善されなかった。

 朝食は食べれる気がしなかったので、インスタントのシジミの味噌汁だけ飲んだ。

 9:00頃、着替えて、マクドへ行って勉強しようかと思ったが、

 2時間後に外出する予定があったので、家で勉強することにした。

 

2.学習?

 今日の予定を考え、タイピング練習し、すべらない話を書き出して、11:00近くになったので外出。

 母親と100円寿司を食べ、13:00頃帰宅。ネットをして、14:00に自動車教習所へ向かった。

 今日は技能講習を2時間行った。残す所あと2時間分。今月中に免許証は取得できそう。

 ただ、免許を取っても今のままだとペーパーになってしまうので怖い。

 

3.ネット

 教習が終わったら帰宅し、そこからずっとネットをした。17:00-22:00。

 ネットの時間は本当に無駄だと思うし、つまらない。

 この後は入浴、久しぶりにヨガ、瞑想をして寝よう。

 今日は24:00前に就寝して、明日は6:00頃起床したい。