366日の山田

26歳、死にたがり。

2016.1.23(月)

1.

2.掃除

3.影響されやすい性格

 

 

1.

 10時半起床。気おきの気分は最悪。自分が就職して初出勤してる夢をみた。

 退社後になぜかトイレに引きこもってた。夢にたまにでてくる角の部屋に引っ越す夢もみた。

 

2.掃除

 起床後ネットをしないようにと思っていたが、結局少しネットをして、11時頃から洗濯と掃除をした。

 久しぶりにガスコンロを掃除したらかなり綺麗になって気持ちよかった。

 13時頃からお昼を食べながらネット。やっぱりネットをすると気分落ち込む。

 自分でちゃんといろいろやらないとつまらない人間になってしまうわ。

 やる気になれたり、元気が出るようなスイッチがあればいいな。

 

3.影響されやすい性格

 神聖かまってちゃんのライブをネット配信でみた。

 何かで人々を沸かせる人ってのはかっこいいな。

 自分は漫画や本、映像をみてその人たちになりたいってよく思うことがある。

 実際に行動に移すことはほぼない。無い物ねだり。