366日の山田

26歳、死にたがり。

2017.9.27(火) 20:54

2017.9.27() 20:54

本日も晴れ、明日は雨だそうだ。

M.Tはサーフィンが好きだから天気のことをいつも気にしているらしい。

今日の返しはちょっとイマイチだった。来週はちゃんと返せるように頑張ろう。

Sさんからお菓子をもらった。それだけ。友達なのか?いや違うだろ。

E.L.はTienと。まぁ、楽しい。が、学びになっているのかはわからない。が、楽しい。

Shelyのビデオcrazy攻撃には驚いた。

明日の朝に解読して返信しよう。

Hollyのcorrectingは良かった。Writingもまだまだだな。

まだセンターの出願もしていない。お金もあと500円くらいしかない。

明日の朝はお金の計算からやろうかな。

ただいまの時刻、20:58。走ってヨガって、迷走して寝よう。