366日の山田

26歳、死にたがり。

2018.8.1(水)

2018.8.1()1:29

 死にてえなあ。

最近は連日寝る前にお酒を飲んで寝て、ブラックアウトしてた。

次の日の寝起きはいつも最悪だった。

ので、断酒しようと思って、今日は炭酸水に変えてみた。

いつもお酒と通話がセットになってたけど、本当は誰かと話したいだけで、

お酒は不要なんじゃないかと思ってる。

炭酸水生活を続けてみて、どんな感じになるかだな。

アロマとかストレッチとかも復活させていければいいな。

とりあえず、お酒を飲まない生活を続けてみたい。

前回は1週間くらいで飲酒生活に戻った。

今回はどうだろう。

 今日はお昼前に起きて、ずっとネットして時間を無駄に過ごして、しんどかった。

最後に少しできたのは良かった。

お酒飲んでないし、明日はがっつりできるといいな。

なんだかしんどい。

 ネット見てたら精神障害は不安が原因と書いてあった。

今の自分は経済面での不安が凄いから、それが解消されたら鬱じゃなくなるのかな。

まあ、それまではローテンションで生きてくしかないな。

しんどいけど、しゃーない。

いつか楽になれるのであれば、早く楽になりたい。 1:42(13m)