366日の山田

26歳、死にたがり。

2018.11.28(水)

2018.11.28(水) 2:18

 はあ、一応日曜で一区切りついたと思ってたけど、

なんだか2日間の休みでずっと仕事関係のことしてたら休みが終わった。

こんな時間の使い方してたらどうしようもないな。

かと言って、どうしたものかって感じ。

今週もバイトの準備で休みが全部潰れそうだ。

明日も早いのにこんな時間まで起きとるわ。

いつもみたいにネットしてたんじゃなくて、バイトの準備なんやけどな。。

 今日ふと高校時代の友達の名前を検索してみた。

インスタとかに写真あげてて、みんなめっちゃ楽しそうだったわ。

高校の同窓会も最近あったみたいだけど、自分のところには一切連絡なかったな。

まあ、誰も自分の連絡先なんて知らないだろうから当たり前なんだけどね。

昔一緒に過ごしてた人達が輝いてるのを見るとなんだか自分が惨めに思えてきた。

他人の目やことなんてどうでもないと思ってたけど、そうじゃなかったな。

なんだか今の自分の現状がとても恥ずかしく思えた。

かと言って、どうのこうのなる話でもない。

今のこの底辺の世界で生きるしかないのだ。

そのうちお金を稼げるようになったらみんなに会いに行きたいな。

みんなと遊びたいわ。やっぱり一人はさみしいよ。

家族も離れ離れ、友達もいない。。。終わってんな。

まあ、しゃあない。

とりあえずは目の前のこと。

今週乗り切れるように考えないとだ。

まずは明日を乗り切る。

 今からお風呂に入って寝て、6時に起きるとしたら睡眠時間3時間しかないな。

うーん、、、こんな辛い生活いつまでも続けられんで。

とっとと死にたい気持ちもあるし、

死んだら本当に何も終わりになるから、それはそれでつまらないだろうし。。

うーん、、落ち着くのは来週なのかな。

来週あたりにそんな感じのことを考えたいな。

まずはやることを終わらせないと。。。

うーん。。。。いまいちだあ。