366日の山田

26歳、死にたがり。

2019.6.28(金)

2019.6.28(金) 1:19

 最近はどうなんだろう。

色々落ち着いて、自分の目標の為に時間を使えてる気がする。

今のバイトは週4で入ってるが、それを週3に変更して、別の仕事をしようと思っている。

とっととたくさんお金を稼げるようになりたい。

 最近毎日お酒を飲んで、ネットの人と話してるが、それもどうなのかとは思ってる。が、最近は毎日飲んでる。

最近話した方で、カリフォルニア州の富裕街に住んでる人と話した。

その人は美人で、お金も持っており、素敵な家に暮らしていた。

本国の大学を卒業して、Coca-Cola→Apple→Teslaに勤めてるとのこと。

メインの収入は株で、Teslaは保険の為に勤めていると言っていた。

それだけお金を持っている方なので、これからどうしようと思っているかを聞いたら、

今いる犬と暮らして。。。みたいな回答だった。

 なんだかそれを聞いてどうなんやろと思った。

お金は欲しいだけ稼いで、欲しいものを買って、物欲もそんなになくて、そっから何をするんやろ。

子供は絶対にいらないって言ったし、遊んだりもしないし、友達もいないと言ってた。。 

 そう考えたら、自分は今幸せなのかもしれない。

今目の前の課題があって、それに向かって努力して、レベルを上げていきたい。

人生上がった人って何してるんだろうな。

それこそ、自分がやりたいこととか社会に良い影響を与えることをしようと思ってるのかな。

自分はまだ自分レベルで満足できてないから、それを実現できるように頑張るだけか。

ある程度整理できてきたし、頑張らなな。

頑張ろう。