366日の山田

26歳、死にたがり。

2018.10.23(火)

2018.10.23(火) 20:32

 しんど。

昨日、今日と休みだったが、1日中ネットしていた。

自分が何をしたいのかわからない。

いや、やりたいことはあるけど、なんでかネットをしてしまうんだよなあ。

勉強したいけど、ネットをしてしまう。

本当は勉強したくないのかな?

うーん、ネットなんてもっとしたくないはずなんだが、よくわからん。

今月に受けようと思ってた試験の勉強は全然できてないからもう諦めている。

なんだか無気力なんだよな。

今はお金が必要だから日雇いしようかな。

とりあえず、生活リズムを整えるのに専念しよう。 

明日は早く起きて、作業しよう。

お疲れ様。