366日の山田

26歳、死にたがり。

2018.11.21(水)

2018.11.21(水) 22:31

 なんだかとても死にたい気持ちだ。

今日は自分が良かれと思ってやったことがお節介なんだなと感じた。

関係する人もイラつかせたし、落ち込んだわあ。

あまりでしゃばらないように気をつけよう。

 今週末まで忙しい。明日やることをほぼ終わらせないと、やる時間が残ってない。

死ねるなら死にたい。けど、死ねない。

生きるためにはお金を稼がなければならない。

今は自分の時間を売ってお金を稼いでる。

早くそのループから抜け出したい。それか、死にたい。

すごく不安ってわけではない。ただ死にたいだけだ。

 弱音を吐ける友人が欲しい。

自分はただのメンヘラだ。

今日もお酒を飲んで気を紛らわせてる。

今日もよくわからないネットの人と通話して気を紛らわせよう。

それが今の私の自己防衛だ。。。

死にてえなあ。。。