366日の山田

26歳、死にたがり。

夜更かし

今日は夜更かしをした。

いや、いつもしている。

今日は24時には寝ようと思っていた。今の時刻は27時。

はぁ、うーん。。。

ネットサーフィンやネットテレフォン。どうなんだろう。。。

ネットサーフィンもネットテレフォンも良いところはある。

うーん、でも悩んでいる。

それは仕事に支障が出るくらいそれらをして起きてしまうからなんだろう。

きっとそうだと思う。

しんどい。。。

自分がこれからどうやって生きていくのか、不安だ。

本を読んで、知識をつけて、行動し、腐らないで生きていきたい。

覚悟を決めて生きていきたい。

今の自分は何をしているのか。

変えていこう。

自分自身に責任を持って生きれるように。

目標に向かって猪突猛進して生きたい。