366日の山田

26歳、死にたがり。

2019.5.16(木)

2019.5.16(木) 21:34

 今日はなんとかバイトの準備をして1日を終えることができた。

それでもまだ70%て感じ。明日その業務があるから、70%じゃあかんのやけど、、

明日の朝も準備して、90%までは持っていきたい。。100%まで持って行けという話だけど。。

最近はlowなのか、死にたい気持ちがある。そのバイト準備が不安だからかな。

5月から生活リズムが変わった。また毎週バイト準備しないといけなくなった。

それが大変なのかな。いい加減この生活に慣れたい。

そして、先日新しいバイトに応募した。ダブルワーク。どうなっちゃうんだろ。。

現金が足りなくて、クレカで支払いをしてるのだが、来月はやばい。

下手したら支払えない。はあ、お金の問題もあるな。

まあ、そんなことで死にたいとか甘えだけどな。

時間やお金が足りないなら、足りないなりに対処しろってことだ。

浪費を減らすか、元を増やす。時間は無理だけど。まあ、どっちも同じだ。

もっと頑張って生きろ。

死にたいけど、頑張らないとな。

頑張ろう。