366日の山田

26歳、死にたがり。

2018.10.6(土)

2018.10.6() 15:58

 今日も1日中ネットしてた。と言っても今日はまだ夕方。

こんな時間にこうしてネットサーフィンから抜け出せるのは珍しい。

最近までやらないといけないことが多く、

現実逃避の為にネットをしてた感じがあるけど、今はどうだろう。

 どこかの病院に入院して生活したいと思っている。

規則正しい生活、やらないといけないことがない生活、ストレスのない生活。

早寝早起きしてご飯を食べ、その後、何するんだろう。

やることがないからネットをしているのだろうか。

ネットをしている時の気分は最悪だ。時間を浪費してる感じしかしない。

暇な時間に何をしたらいいのか。私にはわからない。

周りに嘘をつく癖で本当の自分というのがわからなくなっているのかもしれない。

本当の自分ってなんだって話だが。

昔から自分は自分のことを他人に正直に話すことがほとんどなかった。

本当の自分を知られて嫌われるのが怖いのかもしれない。

それってなんて悲しいことなんだろうな。

 今が自分の生活を見直すいい機会かもしれない。

病院生活のように就寝、起床、食事の時間を守ったらあとは何をしてもよい。

としたら何をするだろう。

お酒を飲んで誰かと話したくなる時もあるが、そういうのはもうやめた方が良さそうだ。禁酒。

気分に流されないで行動できるようになりたい。

 今の自分は死んで楽になりたいという気持ちもあるが、

自由な時間もあるので、その時間を使って勉強して自分の世界を広げたいという気持ちもある。

1日は24時間。睡眠で7時間、3食で3時間、調理で2時間、残り12時間。

1日12時間使えるってすごい気がする。10日で120時間、3ヶ月で約1,000時間。

そんな感じの生活を送りたいな。

やること、やりたいこと、生活リズムを見直してみよう。

そんな感じやなあ。。。16:16(18m)