366日の山田

26歳、死にたがり。

2019.1.29(火)

2019.1.29(火) 23:56

 今日から在宅ワークを始めた。

朝の11時から夜の11時まで12時間くらいデータ入力してた。

生活リズムがぐちゃぐちゃ。。予定してた作業が何もできなかった。

それで入るお金は数千円。割に合わない感じするけど、慣れてきたらもっと早くできるようになるかな。。

とりあえず、夏までは続けようと思う。

 とっとと稼げるようになりてえなあ。

そのためにトレーニングと勉強しないとだけど、全然時間取れてねえな。。

これじゃ本末転倒じゃないか。目先の利益に食いついちゃってる感じがしんどい。

 生活リズムが全然整ってない。今日ももう寝ないとだけど、あまり眠気がこない。

夕方に少し寝たからかな。。なんだかイマイチな生活を送ってる。。

明日は起きたら今日できなかったことをやろう。

やることがどんどん溜まっていくなあ。

生活リズムが整うように調整していきたい。。