366日の山田

26歳、死にたがり。

2019.2.13(水)

2019.2.13(水) 00:00

 なんだか最近お疲れやわ。

バイトの準備、在宅ワークで時間が全て取られてる。

ちょうど先週くらいにこのブログを更新してたか。

コメント見たら「早く死ねよ」と書いてあっててビビった。

確かに自分は結構な頻度で死にたいとか書いてるから間違いないとは思った。

ただ、そのコメントを見た時になんだか胸がキュッとした。

自分は本当は死にたいわけじゃないのかな。。。

死にたいとか言って、誰かに甘えたいだけなのかな。。

まあ、ブログに書いても誰も甘えさせてはくれないけど。

口癖にはなってるな。前の仕事してた時が死にたいピークだった。

そこからずっと低空飛行で死にたいが続いてる。。。

毎日10回以上は死にたいと思うけど、それはどうなんやろ。。

もう死にたいとはおさらばしてもいい時期になってきてるかもしれない。

今の自分にはやりたいことが色々とある。

超絶ポジティブになって、何がなんでも夢を叶えてやる!って感じで生きようかな。

うん、そうしよう。

そっちの方が人生輝いてる気がする。

明日から超絶ポジティブに生きる。

夢、目標を常に意識して、何がなんでも叶えるようにしよう。

頑張ろう。頑張れ!

やるぞ!!