366日の山田

26歳、死にたがり。

2019.2.18(月)

2019.2.18(月) 5:51

 今日はかなり久しぶりに早く起きることができた。

昨日もお酒を飲もうと思ったが、あまりにも疲れてたので、22時頃に寝た。

やっぱりそのあたりの時間に寝たら、7時間後くらいに起きるんだなとわかった。

最近の自分は寝不足だったので、たくさん眠れてよかった。

 今週は少し余裕があるので、溜まった作業をどんどん終わらせていこうと思う。

全て終われば、言葉通り、肩の荷が降りて、勉強やトレーニングに集中できるんじゃないかな。

頑張ろう。

 昨日は疲れすぎて、また死にたいと思っていたが、以前よりかはそう思う機会は減った。

死にたいと思うときは自分が疲れてるときなのかなと少しずつ理解できてきているのかもしれない。

さ、今日も1日頑張ろう。