366日の山田

26歳、死にたがり。

2019.2.26(火)

2019.2.26(火) 10:14

 最近はなんだかLowだ。

お金もないし、時間もない。貧乏暇なし。

ただ、お酒飲んだりネットしたりはしている。

つまり、無駄にお金や時間を使ってる。

お金、時間の運用についてちゃんと考えないとダメだな。

レーニングや勉強も全然できてない。

 最近よく思うが、自分はもう家ではお酒を飲まない方がいいんじゃないかと思う。

そして、朝起きたらPCを開く習慣もやめよう。

やめようとかじゃなくて絶対にやめる。

その辺も考えていきたいな。

とりあえずやらないといけないことが溜まってるからそれらを片付けてからかな。。

頑張っていこう。

生きてるうちは頑張ろう。。